可及的速やかに晴れなさい

日光が足りなすぎるんですが、マジでやめてもらっていいですか?日光っつっても家康のほうじゃないよ。なぜなら地名や場所は「ある」ので、足りなくなることはないから。

 

気狂うわホントに。梅雨はカス。だいたいなんだよ「つゆ」って、その名を名乗るなら梅雨の時期の雨に限ってめんつゆの性質を持つくらいの粋さがあってもいいんじゃないか。俺の生命線は冷凍うどんなのですが(安くて楽でまあまあうまい)、めんつゆを切らすと面倒くささが生に勝利して無事に餓死し、一人暮らしで発見者もおらず俺の身体は朽ち果ててしまうので、ここで蛆虫に遺言を告げておこうと思う。書き出しはどうしようか、こういうときは意外性が大切だな。「スーパーマーケットは我々にとってなくてはならない存在である。それなのになぜ横文字を使うのだろう。身近なものはなるべく漢字やひらがなを使ってほしいものだね。という訳で私の肉はスーパーではなく精肉店に置き、骨はチョークとして未来の子供の為に役立ててほしい。チョークって日本語でなんて言うのか知ってる?俺は知らないんだけど、予想してみませんか?俺はしませんが、あなたが予想することに意味があるのです。それではよろしく」これでいい。

 

腹が減ったのでメシを食うし、冷凍うどんじゃなくて納豆だし、めんつゆが降ってきたら臭くてたまらんし、明日は晴れるといいな(予報では雨だけども)。