音声入力テスト(ちゃんと喋るバージョン)

滑舌良くしゃべってみようと思いますコーヒーって飲むと覚醒するのはいいんだけど俺の体質なのか分かんないけど覚醒した状態でネガティブ方向に感情が触れる気がするからあんまりいいもんじゃないんだよなぁまぁ飲んじゃうけど別にそのネガティブ方向に触れていても覚醒の度合いの方が土合のメリットの方が欲しい状況であれば全然飲むに越した事は無いだけれども精神の安定のためには飲まない方が良いと言うことに最近気づきましたね今日は佐呂間町で何度だっけ30何度9度とか7度とかそんぐらいだったらしいよすごいよなぁ沖縄28度とかでつくば33度で北海道が39度南半球かって感じだよね昔自転車で遠軽からサロマ湖沿いに網走まで1日で行ったことがあるんだけど途中雨降っちゃったんだけどよかったなぁきれいだったなぁはじめての北海道だったし自転車乗るのも長距離乗るのも初めてだったからあの体験が自転車好きになる本当にキャンプとか自転車とかを好きになるきっかけだったのかなやっぱ北海道っていいんだよなぁ北海道で行った中で1番好きなのはやっぱオロロンLINEって言って稚内からどこだっけ留萌あたりまであの沿岸を行くところがあるんだけど稚内から手塩あたりまで行ったんだけどほんとにほんとに何もなくて信号もなくてそもそも人すら住んでなくて途中にちょっとした売店がある位だからやろうと思えば休憩なしで何キロ位かな30キロ位あるのかなもっとかな手塩まで足を止めずにまっすぐ走れるんだよねきもちよかったなぁあと途中豊富町で食ったカツ丼がめちゃくちゃうまかった後々調べたら結構有名な店らしくてほんとにねー1000円しない位だったんだよななんだけどなんだろう親指の第一関節もっとあるかなそれぐらいの分厚さのカツでカツ丼の蓋が閉まらない位こんもりとした丼だったんだようまかったはジューシーだったしあれは今まで食ったどのカツ丼よりもうまかったな次は道東に行きたいなぁ帯広とかまでは行ったんだけど釧路と根室に行ってないからあと襟裳岬とかなんて言うんだっけあの辺日高とかかな苫小牧でフェリーを降りて襟裳岬回って帯広行って釧路行って浜中町とか行って根室まで行って野付半島みて中標津空港から帰るみたいなのやりたいな野付半島行きたいんだよねトドワラみたいなのあるよななんかあの辺に昔幻の街があったってどっかで見たんだけどなんかカタカナ3文字で何とかって言うロマンあるよなその辺言ったら後はどうなんかなぁ残りは函館しか行ったことないなぁ函館から小樽だなそこの2つ行けば一通りは一応回ったって言うことになるのかなもう一回道北に行きたいなぁ稚内にある温泉てロシアの人が結構いるんだよなかなかあの国境の町というか辺境の地というかあゆの良いよなあと何だっけかなぁ猿払の手前あたりに湖があってそこでキャンプしたの忘れらんないなぁ8月下旬9月ごろ忘れたけどその辺に行ったんだよねちょうど秋になりかける秋入った位の時期だったんだけど静かなんだよなぁ他のキャンプ客もいたんだけど普通にしゃべったりしてるんだけどその喋り声があった上で静かなんだよなぁ北海道やっぱり違うよね北海道沖縄は自転車で回ってよかったなぁもちろん本州でも東北とか中国地方とかなんかやっぱり雰囲気の差はある気がするんだけど沖縄北海道は半分海外旅行みたいだねここではないどこかを求めてと言う奴だなお手軽ここではないどこかを求めてができるのがその2つかなぁ以上です