僕たちはいつかァ〜!墓となりィ!

土にィ〜!戻るらしいですよ。

どうせ墓になるなら素直さっていうのがマジで人生において最強無欠のスキルだと思うんですが、素直さが悪だと思っている人間がどっかでトチ狂っちゃうと規範意識に縛られてなーんも出来なくなっちゃって素直的自己(なんじゃそりゃ)をそのどっかで置き去りにしてしまうんですねぇ。で、置き去りにした素直的自己(なんじゃそりゃ)を回収できないとヤベーくなって終わっちまって後でトチ狂いから目が覚めたときに笑いだけが残りますね。

 

まあそんなことはどうでもいいんですが、チンポ的自分用短歌のメモがあるので置き去りにして死にたいと思いま〜す。これで本当に死んだらウケるな。

 

続いてくこれらの言葉に意味はない焦がしバターの香りがしてる

 

狂った or 狂ってた分からないけどペットボトルのラベルを剥がす

 

ほうじ茶に溶かすつもりだ 無味の毒 積み上げられた罪悪とかの

 

毒を飲む毒を飲む孤独毒を飲む毒という嘘をただ飲んでいる

 

あと少し近づけるまで さくらんぼ落として泣いたあの日の俺に