2020-01-01から1年間の記事一覧

無題

最近兄と2日ほど釣り旅行をしてきた。フグ1匹とハゼ1匹、フグはウザいから釣らないようにしていたので実質ハゼ1匹だけしか釣れなかったが、久しぶりだったので楽しかった。まだその2日しかやってないけど気分的にはハマっていると言ってもいい。 眺めている…

無題

iPadOSのライブ変換が気持ち良すぎて射精してしまいそうです。射精は程々にしたいのでなんか書きます。 ーーーーーー 任意の満員電車に乗りましょう。座れれば勝ち、吊革や手すりを掴めれば勝ち、両方ダメだったとしてもあなたはきっと勝ちです。その満員電…

春ですね

特に書きたいこともないが何となく更新してみようと思う。なぜ特に書きたいことがないかというと、特に書きたいことがないからです。 ーーーーーー これはナマズの友人から聞いた話だが、なんでもナマズの若者の間では最近「左鰓だけオシャレをする」という…

僕たちはいつかァ〜!墓となりィ!

土にィ〜!戻るらしいですよ。 どうせ墓になるなら素直さっていうのがマジで人生において最強無欠のスキルだと思うんですが、素直さが悪だと思っている人間がどっかでトチ狂っちゃうと規範意識に縛られてなーんも出来なくなっちゃって素直的自己(なんじゃそ…