2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップ

ワールドカップの予選リーグ第一回戦が終わった。全てをどっぷりと見た訳ではないが、ハイライトで一応全試合を確認したにはしたので、素人なりに応援するチームを決めた。 *** A組 ・ロシア ロシアってこんな強いの?開催国ブーストがかかっているのかも…

現時点で応援したくなったチームはスペインとクロアチアです

置き去りにした麦茶ボトルの鼓動 フェイクにしても必要とされ 俺は今日ポスト・アポカリプスなのだ散らばる服とペヤングの死骸 その星のコミュニケーション畑では今年ハローが凶作でした 監督の辛さは分かるけどまずは島井2軍に落とすべきだった メッシには…

イタチを見た!!!!!

かわヨ *** イタチと言えばフェレット。フェレットの体には汗腺がないらしく、夏の暑さに弱いそうだ。俺は夏めちゃめちゃ好きだけど、赤道直下に移住したらそれはそれで冬が恋しくなるんだろうな。でも寒さは死の恐怖を感じさせるので、日本では夏の方が…

部屋の中で鍵をなくしたので四時間かけて探したら紙の間に挟まっていた話

部屋の中で鍵をなくしたので四時間かけて探したら紙の間に挟まっていた話をします。 部屋の中で鍵をなくしたので四時間かけて探したら紙の間に挟まっていた。 ン゛ン゛ッ゛ッ゛ッ゛ア゛ア゛!!!!!!!! W゜H゛Y゜!?゛?゜?!!゛!?゛!?!?゛ (^…

寝起きにfunkotを聴くと一日が救われる

・養豚家は多分メスブタという言葉を日常的に使っているんだろうな。そう考えると、休日のフードコートがちょっとだけ好きになります。それではお聞き下さい、2号兄貴で「柴又」 ・西洋かぶれの中流至上主義者が跋扈する街、TSUKUBA CITY。ママ友とランチで…

神になりてえ

今週のクレイジージャーニー蟻回がとても面白かった。いやあ、社会性のあるペットって良いですね。一歩引いた場所から生命そのものを愛している感じが良い。猫や犬とも戯れたいけど蟻もアリかもしれない。なあ、アリ? モハメド・アリ「蟻もアリかもしれない…

チャックのこと社会の窓って言うな そこに社会の入り込む余地はないだろ 個人対個人で解決しろ

炭鉱まるで炭鉱頭蓋煙り石炭まるで石炭が肺 飛ぶならば透明飛ばないならば白 カラスが天とその他を睨む 痺れだ、マッサージを受けようかでも凝っていると言うと嘘になる パトカーに消防車が追突したら救急車の一人勝ちになるの 体温の錯覚をくれ限りなく融点…