チャックのこと社会の窓って言うな そこに社会の入り込む余地はないだろ 個人対個人で解決しろ

炭鉱まるで炭鉱頭蓋煙り石炭まるで石炭が肺

 

飛ぶならば透明飛ばないならば白   カラスが天とその他を睨む

 

痺れだ、マッサージを受けようかでも凝っていると言うと嘘になる

 

パトカーに消防車が追突したら救急車の一人勝ちになるの

 

体温の錯覚をくれ限りなく融点とか沸点に似たのを

 

ヨーグルトメーカーの中にグルトメが隠されているグルメを止めろ

 

肌を焼くトライ・アンド・エラーの熱日焼け止めとかめんどくさいし

 

チケットをポケットにただ入れとくと増えてることがあると信じる

 

20円引きの菓子パン   人類はいらないものをいることにした

 

「気づいたら夏だった」のか、ああそっか。また気づいたら夏だったら   じゃ! 

 

***

 

私的メモ

・「形式への手の付け方」というか、修辞そのものが大きく感受性の表明に関わる(そりゃそうだ)。これがコミュニケーション能力ちゃんの本質ですか

・別にこれで身を立てるつもりではないのだから、嘘をついてない時点でひとまず完成としよう。というか嘘をつくと書けないし書いてもつまらないだろう。あとはその内容をより増幅させるためのワードチョイスと修辞の問題でしかないので、適当でいいから書き残して適宜修正すべし

・くるみゆべしすこ

・その上で散文を書け

◎楽しい上に楽なので文章を書くのが完全にダルくなった^^^

・その上で散文を書け