音声入力テスト

 現代っ子ここにきわまれると言うことで音声入力で文章書いてみたいと思いますやっぱ今日あっちの話でほんとに今日さーガチまじで8町は暑い暑いもう今エアコンガンガンに聞かせてるけどだんだんではないけど普通に20度設定位でやってますけどエアコンつけなきゃいけない位の温度に5月って今までやったことないよなって次前つったら20いっても25度とかでしょう25度位で真夏きたなって感じで断定され6月上旬とかの文字も安念けど関東の方わからんけど雲つくばに来てから初めて金ありがとうだってこの時期にエアコンつけなきゃいけないってないよねまじでそうそうiPad買ったんですよ最近なんか今までのタブレット末に伝えてはいたんだけどやっぱりまだ画面に書き込めることによって紙とペンを用意して机に向かうって言う労力を少しでも減らそうと思って買ったんですけど丸山ほんとに屋ですのファーウェイのタブレット使ったんだけど12,000位かな使えてはいたんだけどやっぱりねいざこっち使ってると全然違うわヌルヌルサクサクでで古いやつ売ろうと思って今中掃除したりさぁ他のものが一緒やろうと思って掃除したりするのめんどくさくて放置してたらこないだのファーウェイのさぁGoogle締め出しGoogle play締め出しみたいなやつあったじゃんあれのせいで場所によってはそれまでと多分値段かわんないんだけどゲオのオンラインショップで買取価格みたら0円になっててまじでほんとにiPad買ってからすぐいれば次に値段ついたのにもしかして鉄くず運賃が強い話せば最近まじで納豆豆腐キムチ卵ぐらいしか食ってねぇな近くにスーパーあるといいよスーパー行ってコスパちょっと高いんだよね肉とか魚とかです安くてタンパク質が取れて動物性植物性って考えるとやっぱりメインは納豆と卵になってくるわけよ手間と豆腐とかもだしほんとにそれぐらいしか食ってないなぁママがたまに外食したりはするけどそれぐらいしか経ってないから何か野菜とか売ってなくてビタミンCのマルチビタミンみたいなサプリメント一応気休めに飲んではいるんだけど全然植物食物繊維とかとってないから栄養偏ってる気がするけどまぁ毎日ラーメン食って下神田でしょそう考えるとスーパー近くの0っていうのはほんとに目に見えない割引というか家賃の割引というかリッチとかを考えるときについに家賃や好きだいいやっていうんだろう。利便性って利便性=スーパー間東京に駅の近くとかそういうものはあるんだろうけど何よりコンビニ最低コンビニ1番良いのはスーパーコンビニ金使っちゃうからダメだとかスーパースーパースーパーが近くにあるのはほんとにいいこと書いている犬を買いたい買って夕方散歩行くみたいなそーゆー生活いいよ損保のために犬飼ってる人いるんだろうね外出る理由になる前にどんな姿であれ雨が降ってなかったら傘昔親戚のバカ犬に噛まれて小指いつごろ高野小学校低学年の子子指噛まれてで何か買いたいわけを痛い強い狂犬病って言う言葉だけ知ってたから犬に噛まれて病気になるんじゃないかみたいなことをもっと下の子村時から吠える犬があんまり好きじゃなくて最近YouTubeとかで犬の動画見ると見てようやくなんか犬が好きになってきたかなって感じなんだけどだから回るかないずれ犬と俺と2人で50歳位になって愛の子愛の巣を築いていきたいと思いますそんなとこかな夏になったらそう鹿児島鹿児島に住みたいんでも暑い夏はほんとに冬がありつつあったかいとこに住みたくてで調べたら男だったら1月の最低気温みたいなので調べたら東京の最低気温と鹿児島の最低気温で2.5度位違うのかな冬の期間は3度の違いってでかいじゃん神戸東8度って全然違う事だったらほんとに寒いけど8度だったら全然散歩しに行く寒いなって思う散歩しに行く位全然くもなくできる強い沖縄も住みたいけどどうなんだろうなぁ暑いところずっと暑いところはそれはそれで良いとは思うせっかくだからバンコクとかジャカルタとか常夏の国ですみたい。ご夫婦が嫌いっていうか好きだけど真実を結するあの感じ底冷えする感じみたいなのが嫌なんでそうなんか調べたらそうそれで調べたら仙台の冬の最低気温よりもつくばの最低気温の方が寒いらしくてそれはそれは嫌になるよ今までより寒いところに来たバスちょうど良くあったかいところに住みたい台湾台湾台湾台湾台湾台湾台湾台湾いいねめっちゃ台湾て出て笑うんだけど台湾あったかいまでも夏にでも飯日流子流結局見るのは家俺ら夏の夜のビールを飲む打つのが俺らの幸福の形なわけよ結局そういうことなんだよね以上です