初夏のしりとり短歌 / 制限時間5分で夏について

熱を見たら緑のコップが森である麦茶注いでヒグラシを待つ

 

あくまでもその日暮らしでやっている感情のメーターを愛して

 

アンタの手メタしか触れないのかい?「メザマシトケー」を止められないね

 

鉄壁が溶ける間も無く立ち上がりバリアーを張る間も無く溶ける

 

勃ちつつも情けなくなり不貞寝した ミルキーウェイとは精子ではない

 

ーーーーー

 

クッソ暑いんだが!!!!!!サイコー!!!!!!

やっぱ夏なんだよなあ!結局俺らは夏に帰るわけよ!

よくよく考えてみたら思い出の量っていう点で考えてみると冬の思い出より夏の思い出の方が多くない?俺は多い。つまり冬に生きた時間より夏に生きた時間の方が長いって訳。だからこの暑さは思い出生産工場みてーなもんな訳な。5月に33度はヤバいけどその分思い出の生産時間が増えるから今日から勝ちってことですわ。このまま梅雨来なかったらいいのに。つゆといえばめんつゆそろそろ買わないとうどんが食えなくなる。貧乏性&醤油を使わない生活をしているため4倍濃縮のめんつゆを買ってます。別にめんつゆなんてなんでもいいしな。あー何も思いつかん。ビールを飲んでる。やっぱ夏はビールだよなあ!?マジでそういうこと