クソ短歌

楽天さあ……この体たらくは何なんだい?代走島井もうやめちくり

・oculus go買っちゃったからこの先は節制節制アンド節制

・ヤバスギィ!ハズキルーペのCMを考えた人キマってるだろ

・お林がNHKでイチアンのブログ晒されてて草生えた

・うどん屋のオネエ店員見習おう接客最高もいちど行こう

ガラタサライ フェネルバフチェベシクタシュ バシャクシェヒルとカスムパシャだよ

・靴下は同じ柄だけ揃えれば片っぽなくすことはなくなる

・自転車がまたパンクしたまたパンク 俺のクロスはラモーンズかも

・今日寒いたまに寒いのかなりいい真逆の気温たまに来てくれ

・阿寒湖で買ったアイヌのループタイどこかで一度だけ着けてみたい

・百合漫画ああ^〜ああ^〜ああ^〜ああ^〜ああ^〜ああ^〜ああ^〜ああ^〜

・ああ^〜ああ^〜ああ^〜ああ^〜ああ^〜ああ^〜ああ^〜ああ^〜ああ^〜百合漫画

・オパビニア食いたい(字足らず)