飽き短歌

やることをやろう、帰ればサイレントトリートメントで家具が出迎え

 

トイレットペーパーだけで足りてるとティッシュを使う日がハレの日に

 

晴れの朝雨の予報で傘を持つリュックに未来を詰めていいのか

 

スポドリ大塚製薬エネルゲンそこのファミマで売って欲しいな

 

蹴躓くだけの資格を満たさない石に躓く、俺の勝ちだよ

 

おいマジか流しにコバエの幼虫がめちゃくちゃいるわ家を燃やそう

 

爪先立ち爪先立ちと言うけれど爪の先では立てんだろがい

 

あかねさす蟹をたらふく食いたいな蟹をたらふく食いたい蟹を

 

イヤッフー!!!マリオはなんでそんなにもずっと元気でやってんだろう

 

いつまでも絶えることなく友達でいよう今日の日はさようなら(またあう日まで(惜しい))