ストレス発散(無意味)

・○○県ではケンケンパのパを禁止する条例が本日付けで施行されました。

ケンケンパケンケンパケンパケンパケンケンパがケンケンケンケンケンケンケンケンケンケンケンケンケンになることに関しては県民の間でも見解が分かれ、喧々諤々※の議論が繰り広げられました。しかし建設的な意見は権力の拳力が圏兼犬軒南ー犬!(飽きた)

※喧々諤々は喧々囂々(けんけんごうごう)」と「侃々諤々(かんかんがくがく)」という別々の言葉が混ざった誤った表現。らしいです。へー。ということを多分昔も知ってへー。ってなった記憶がなくもなくもなくもないという感じだけど、まあこういうのはなかなか定着しないもんだよねぇ

 

・ダイミョウシャコは金縛りに合うし、ベンテンガニは夫の寝言に愛おしさを感じる。アカクチガンガゼは飲みすぎて眠れず、オカメイソギンチャクは明朝の幸せを祈って眠りに付く。俺が死んだらそんな夜の海底に散骨してほしい。そんな生物たちはいないのでつまり俺は死なないってことです。多分ね。

 

・所領安堵の宴の場に一族が集結し喜びを分かち合うために人間ピラミッドをしていたところ、丁度大地震が来て一族もろとも潰えてしまった、とある戦国大名がいます。人間ピラミッドをしたのは嘘。

 

サハラ砂漠にムヒを散布することで、水を求めて彷徨う遭難者を失意のどん底に突き落とすという形の復讐をしよう。その光景を眺めつつウナコーワクールを舌で転がしながら飲むのだ。

 

・終わりだョ!全員解散

 

・認知の歪みはちんちんを歪ませます(至言)。人は一人では生きていけないということをちんちんの観点から考えてみましょう。一人で狂うと狂いきるのでちんちんから満たすのだ

 

・江古田の商店街では今日もエコノミー症候群が流行っている。ワクチンを摂取しましょう、というアナウンスに耳を傾ける者は誰一人いない。もうみんな慣れっこだから。

 

・モンスターヨーヨー、スーパーヨーヨー、ハイパーヨーヨー、マスターヨーヨー