カキ・ダシ

町外れの神社で霊的なウインナーを拾った。奈央子がどうしても食べたいと言っていたから探しに来た訳ではない。断じてない。

 

他人の性器を片っ端から見て回りたい。親しい友や赤の他人、親族からワイドショーのアイツまで、目に付く全ての人間がぶら下げたり引っ込めたりしているアソコのヒミツを暴いてやりたいのだ。思うに、性器とはトロフィーである。

 

巻き戻すならちゃんと巻き戻すべし。代々伝わる家訓である。巻き戻すなら、ということは、別に巻き戻さなくてもいいということでもある。このダバァしたペヤングを見過ごせば、もしかして俺は救われたりするのだろうか。

 

田中太郎左衛門は平成を生きた。蟹だの癌だの、うまいものや苦しいものなんかと上手に付き合いながら、彼はしぶとく生き抜いた。

 

ニューギニアからスピッツベルゲンまで、ウイスキーボンボンからスピリタスまで、右手から銀のスプーンまで、幅広く取り扱っております。