短歌・都々逸

文章、ダル〜〜〜〜〜ッ!w

短歌、形式がある〜〜〜〜〜ッ!w

日本人は型にはまってるらしいし、全員定型詩で会話すればいいと思う。

 

***

 

短歌

暑さには暑さで立ち向かえるように体温を少し分けて下さい

 

、と。気持ち良く、打って、くれないか。←こう書かれると息苦しいわ

 

primitive technologyを見た後は世界の終わりが待ち遠しいね

 

ロッベンの光の速さで抜けばいいFIFAで味わう手軽な孤独

 

豆苗としめじと卵と豚肉で哀しみ味の期限切れ炒め

 

俺の船デッキブラシの声真似をしばらくやってないから汚い

 

廖健富 lamigoの2年目キャッチャーがめちゃくちゃ打ってて注目ですね

 

キューカンバー九官鳥に似ているね ウフフ ウフフフ ウフフフフのフ

 

さっき見た夢に出てきた人々の台詞を起こす装置が欲しい

 

パーカーのフードの中におにぎりと愛を突っ込むヤツがいてくれ

 

 

都々逸

 

無からコバエが現れ始め夏が始まる予感する

 

懸垂式のモノレールとか科学都市なら作れよな

 

友達の友達アルカイダ そんなことってあるかいな

 

浅い眠りは夢を見られる 夢の浅さも悪くない

 

尻のフォルムの「おまぬけえっち」さ 神は美大の卒業か