ウウ……

ハァ〜元気も無ェ やる気も無ェ

熱い血潮迸って無ェ

終わりも無ェ 寄る瀬無ェ

意味無しワードがぐーるぐる

アルデンテ ナシデンテ

マサヒロ・タナカの野球道

大本営 ボノボの性

テルアビブから汽車が出る

ドラゴンカーセックスだ ベトコン士気MAXだ

スーファミゼルダ

豊胸をしたばっか エリート輪ゴム姪

幼少で結婚ボンバイェ〜

 

こんにちは、実況の木村文乃です。今日はダビデゴリアテの一戦をお届けします。嘘です(木村文乃はかわいいし、ジャイアントキリングは好きだから嘘をついてしまった)。亀田興毅ポンサクレックは亀田が勝ったらしい。へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜よかったね。

ハア゛ア゛ア゛、根本的に元気が足り無ェだェ〜。元気を出す前段階の元気が無い。具体的に言えば鳩尾と鼻の奥と脳が勃起しない。そもそも元気がある状態ってどんなだったっけ?脱糞の威力で登山するやつか?脱糞の威力で登山できたらいいね。そういうのを豊かな世界と呼びます。みんなで手を繋いで脱糞登山する世界、それを成し遂げた者にノーベル衒学賞をあげるからね。